今日の読了

15. ○ "○本の住人 (1)" kashmir

主人公キャラは可愛いんだけどねぇ…。話がイマイチ面白くない。いや、ほんともう一歩なんだけど。こういう日常生活四コマものだと、あるある感が感じられると、もっとくすくす来そうなんだけど。


14. ◎ "「学び」で組織は成長する" 吉田新一

一人でも使える手法からチーム、組織で使える手法まで、様々な手法(知らなかったものも多い)が紹介されている上に、それぞれの手法の解説も細かくなされており、まずこの本自体から学べる内容が多かった。
紹介されていた手法は今後、実際に実践してみようと思っている。


13. ○ "かんなぎ (1)" 武梨えり

神道ああっ女神さまっという雰囲気のツンデレ美少女ラブコメというベタな設定ではあるけども、後半、妹が出てきて、町内のアイドルを目指すと宣言したあたりから、なんだか面白くなりそうな気配を感じた。2巻に期待。