2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四谷天窓

新宿にメガネ買いに行ったら、またまた時間が余っちゃったので、適当にライブに行くことにした。で、ぴあであちこちの内容を見てみると、面白そうなのは四谷天窓だけ。うーん、2週続けて通うのかぁ…今日の出演は、くにたけみゆき、Reebow&Low Technical Clu…

星屑からハニーVol.8@下北沢ベースメントバー

Quinka, with a Yawnが土曜日のライブで告知していた下北沢のライブに行ってみた。ここってまさにライブハウスって感じのとこだね…高いステージとちょっとしたスペース、椅子なんて申し訳程度にしか置いてない。天窓みたいに座ってダラダラと眺めていられる…

今日買ったCD

「QY7」 Quinka, with a Yawn 「Return to planet earth」 Kim Fox 「greatest hits」 GIORGIA 「FLYING-HIGH!!」 航空電子 「Palette」 斎藤ネコ・カルテット with 小峰公子

Piano&Woman@四谷天窓

新宿をぶらついた後、時間が余ってしまったから、ふと思いついてライブに行くことにしたんだ。南青山のMANDALAあたりはどうかなって思ったんだけど、ぴあで見てみたら、今日の人には興味ない。渋谷のライブハウスもどこも面白くなさそう…という中で四谷天窓…