ぱよぱよ公録

  • 3回目のぱよぱよ公録参加。津田さんファンで女性比率3,4割?
  • 会場での友達募集に、みったん興奮。マイクに口をぶつける
  • ゲストは、つんちょこと、津田健次郎さん
  • ほにゃららクイズの、みったん解答が放送禁止用語で、阿部さん大慌て
  • 最も、みったんの思考回路が分かる男、つんちょ、ニアピン解答の後の正解で、みったん自腹のタバコ2カートンをゲット
  • タバコのお返しに、つんちょが引越しそばの電話注文をしてくれる権をゲットしたみったん。元手はかからないが手間がかかるとのつんちょの言葉に言いくるめられる。
  • みったんのモノマネレパートリーに杉田君加わる。けども、微妙な似具合…せめて「馬超孟起です」って一言付け加えたら、もっと笑いにつながったのに。
  • ようやく酒に強くないことを自覚したみったん
  • 正月のラジオ特番にて、酔っ払ったみったんが喜安君とのマジ喧嘩に及んだ真相が今、つんちょから語られる
  • 阿部さんからのプレゼントは、石油ポンプ風シュノーケル(ジャック・マイヨールのサイン入り)と、布団たたき風乗馬用鞭(武豊のサイン入り)。いやがらせ度倍増…
  • プレゼントに当たった常連のカンパンマンさん、実は国家機密を預かる重職であることが判明。阿部さんはじめ、みったん、つんちょ、びびる。

今回は大いに笑った。お笑い声優のお笑いライブ、ライブ感は重要だ。