練馬大根ブラザーズ #1

メモ

  • OP曲は松崎しげる
  • ほんとにミュージカルだ…すごい
  • なんだこの回想シーン(笑)
  • 懐かしいな武富士。ご利用は計画的に、じゃないのか??
  • 何このオーディションっw
  • めちゃくちゃなオチやなぁ
  • 松本彩乃ってほぼ新人、高校生なのか…うまいな
  • 次回のサブタイ「俺のお玉をサランヘヨ」もバカすぎww

感想

すごかった。面白いわ、このバカアニメ。ちゃんとミュージカルしてるし、大手プロも武富士もどきのローンのネタも妙な際どさを感じるし。
でも、ストーリーに関して今回の話で分かったことと言えば、結局、このブラザーズが歌手デビューを目指して頑張ってるってことだけ…。これからも、メインのストーリーは脇に置いといて、スラプスティックなギャグが展開されていくって感じでしょうか。
これは何も考えずにただただ楽しめばいいアニメだね。これからも楽しみに見ていこう。