RIKKI in 韓国SBS Music Wave

昨日、あれだけ試してだめだった韓国SBSのストリーミング放送が、今日やってみたら、何の問題もなく見れてしまった。ライセンスの取得も何もなく…不思議だ。で、番組は無事、視聴できてます。
最後の最後でようやっと、出てきた…。FF-Xの映像をバックに、日本語で「素敵だね」を歌ってるよ…。中野律紀の歌う姿をテレビで見るなんて初めてだなぁ。なんか感慨ひとしお。もう一曲、「初恋のいた場所」の歌っておしまい。収録ではもう1曲歌ったみたいだな、最後にちらっと出てきたけど、曲は分からんかった。
ちょっと声の伸びは悪かったようだけど、いやぁ、良かった良かった。久々にRIKKIを見れました。11月のライブ行くかな…。