ミュージシャン岡村靖幸容疑者を逮捕 覚せい剤使用で

http://www.asahi.com/national/update/0717/JJT200507170002.html
5/20に捕まってたって…。
ちょっと前には、あの体型にも関わらず?、まだまだ一部女性の熱狂的支持があると、どっかの新聞サイトかなんかで見た覚えがあるのだけど。長らくの空白期間にも関わらず、まだまだ人気はあるんだなと感心した記憶が。
ミュージシャンとドラッグの関係って先入観で妙な納得をしてしまうもんだけど、どうなんですかね?芸能・音楽畑での覚せい剤使用の逮捕者は近頃もぽつぽつ報道されているけど、一般人(特に若い層)での昨今の蔓延?を考えると、それほど率が違うのかとも思うし。
川本真琴も泣いてますよ、師匠。