「放送アニメーション『日章旗』露出で当惑」

http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?menu=c10200&no=148559&rel_no=1

ちょっと古い(1/20)話ですが、悟りを開いた人のページを見てて、見つけた情報。
第4次文化開放で日本の番組の放送が増えた(らしい)韓国で、ガンパレードマーチも放送されている模様。またえらいとこを持っていってます。熊本のローカルな地名もそのまんまで放送されてるのかなぁ。加藤清正のお膝元が舞台の物語に、普通の視聴者はどういう反応をするのだろう??
でも、日の丸弁当に文句つけたり、キャンディ・キャンディ日章旗が出てきたらどう思うだろうかって、ちょっと難癖な気がする。ガンパレードマーチを持っていくのが悪いよ。