アニメに熱狂する最近の30代たち

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/22/20031022000023.html

韓国で30代にもアニメ専門のケーブルテレビが人気という話。
ここで紹介されているアニメはほとんど日本製ばっか(「コムジョンコムシン」って何?)。解放は来年じゃなかったのか、というツッコミは置いておいて、韓国でも2、30代が見れる作品を作ってくんないものかな。「ワるきゅーレ」(今見てた)みたいなノウテンキ系とか…無理か。ドラマに続いて韓国製アニメも日本で放送されるようになってきてるけど、どうもイマイチ。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/16/20031016000006.html

こっちは韓国で放送されるアニメの主題歌を有名歌手が歌うようになってきているという話。頭文字Dをコヨーテって、聴いてみたいなぁ。