懐かしのあの人は今…

ついでに出てきた松浦有希の「星に願いを」「たったひとつの贈りもの」と、See-Sawの「I HAVE A DREAM」。
松浦有希梶浦由記も、今ではアニメ関係の仕事がメインになってるみたいだね…。松浦有希はもう95年前後からその手の曲を提供するのが多くなってたけど、梶浦由記の方は最近になってあちこちで名前を見るようになってびっくりしてた。もう結構、巨匠の域??
See-Sawはメジャーデビュー直前お披露目ライブに行って、まだサンプル版だった「I HAVE A DREAM」のCDを貰ってきたんだよね。それをきっかけにして好きになって、あの当時はよくライブ行ってました…、懐かしい。まだ3人組だった頃で、西岡さんが笑顔でベースを弾く様が好きだったんだよねぇ…、しみじみ。当時の様子は下のリンク先で。
http://www.jvcmusic.co.jp/see-saw/more/index.html