今日買った本

最近のアメリカン・オタクもなかなかすごいことになってそうですね。今度、サンノゼあたりに行ったら、オタ話でもふってみるか。

これまた書棚で目に留まったと思ったら、マインド・マップで名前を聞いた著者の本だった。今年は、全面的に自己肯定の年にしようかと思っている。そのためには「やっぱ私ってば天才」って思えるほうが良さそうなので。

なんとなく、古書店の書棚で目に留まったので。 → 感想

組織管理に関する最近の読書の一環として。最近、いくら才能あっても一人じゃできることは限られるということを実感しすぎているので、今年は他人の力をうまい具合に利用して、コトを成すことを考えたい。 → 感想