今日買ったマンガ

今日、マンガを買いに出かけて行った目的の一冊。昨日の日記のリファラに三浦?冬があって調べてみてたら、去年、新刊が出てたのを知った。で、それがこれ。相変わらずのレトロ系ロリエロマンガっぽい。でもって、相変わらず、18禁じゃない…。いいのかな、こんなんで。
「とわにみるゆめ」の感想
「おつきさまのかえりみち」の感想

こないだ近所のTSUTAYAで並んでいるのを見つけるも、1冊だけ買うのもなんだなと置いておいたもの。今日まとめて買ってきた。
アニメが終わってからももう1年弱。前作からもだいぶ経ったなぁ、半年ぶりなんだ…。またあの住人に会えるのは楽しみ。
自分が毎巻出る度に買っているマンガの中の貴重な一冊。

書店をぶらついてたら、業田良家の新刊?が新刊コーナーに置いてあった(これじゃないけど)のを見つけた。「自虐の詩」しか読んだことない(これはゲイの知人に紹介してもらったんだよな、昔…)んだけど、やっぱり心惹かれてしまって、ステテコ総理の本作を買ってしまった。自虐の詩、読み返そうにも、実家なんだよな…。