今日買ったCD、LP

ジャケットの葛生千夏の名前にひかれて手に取ったら、蟻PROJECTも入ってた。ボーカルは広永有(ひろなが・あり)さん時代。。。女性新鋭アーチスト(原文ママ)12組の中、今なお残っているのが、ALI PROJECTだけだというのもなかなかすごい。


感想

  • Sweet Nothings
  • 野田幹子
  • 1987/08/01発売
なぜだか1stだけ持っていなかったのだけど、LPで見つけた。CDも見つけたら買ってもいいんだけどね…。ところで、さっきAmazonで野田幹子を検索したら、今年初頭に新アルバム「私の歩き方」を出した模様。すっかり、ソムリエ稼業に専念してるかと思いきや、まだまだ音楽やってるのね…。そういや、CBSソニー同期の谷村有美も、先日、山野楽器でイベントやってたしな。GiRL POP第1世代(笑)まだまだ健在ってとこ?

実はよく知らないのに、「歓喜」「新月」のCDだけは持っていたNav Katze。音楽はなかなか好きだったので、ファーストアルバムというのを見つけて買ってみた。これって、岡田徹プロデュースだったのか(moonriders.comで見つけた)。



時系列順に並べてみた。