ひまわりっ! #1

メモ

  • タイトルから想像したのとは裏腹に、なんだかハードSFなイントロ
  • と思ったら、タイトル相応な雰囲気に。忍者ものですか
  • 絵はまあまあ、ってか、いい方だな
  • 主人公少女の声優いまいち
  • 音楽なんか合ってないな
  • 忍者は女の子ばっかか。ということはハーレム系か?
  • 確かに、医者に助けられて医者を志すように、忍者に助けられたら忍者を志すよな…ねーよ
  • 誰やねん、松本華奈
  • そっか、昌鹿野で白石涼子と共演って言ってたやつか
  • で、ED曲は聴いたことのある白石涼子の歌と

感想

ダメダメそうな設定の割には、結構、面白かった。
女の子忍者キャラもそこそこの数で、そこそこ性格分けされてて、それなりにキャラも魅力的で。
とは言っても格別に惹かれたわけでもなく、場合によっては切ってしまう可能性は大な感じ。
何よりも、主人公少女の声優、いまいち過ぎないか。