ストロベリー・パニック #1

メモ

  • OP曲は美郷あきか、どっかで聴いたな
  • 主人公の姿、80年代のアニメを見てるかのような気が
  • 女子高、百合系ですか
  • Etoileねぇ…。マリみてを彷彿とさせる
  • Etoileはなばか
  • 何、このED…しばらくたったら、やったことを後悔しないか

感想

よくも悪くも、萌えキャラによるマリみてってとこか。しかもこっちは百合度アップな様子。
そっちの方面に一直線なら、もういらないけれど、それ以外の話の要素はないんだろうか。ありそうな、なさそうな。どっちにしても、あんまり期待できなさそうな雰囲気だけども。
なばやんの演技に期待して、もちょっと見てみよう。でも、途中で切る予感大。