吉永さん家のガーゴイル #1

メモ

  • OP曲、なんだかな。声優陣かぁ
  • 若本さん、きたこれ。主人公は斎藤千和
  • キャラデもいいし、絵もきれい
  • ED曲もやっぱり声優陣。斎藤千和稲村優奈と誰?

感想

期待してなかったけども面白かった。斎藤千和ガーゴイル若本の掛け合いもgood。ただ、このガーゴイルはそれほどキレたセリフ回しは無さそうだな。ちょっと残念。
それに、ただのドタバタというだけじゃなくて、動物と話せるガーゴイルの力で、何気にいい話も展開されるようですな。今回の盲導犬の話も地味に良かった。美森が夜、目をつぶって少尉と歩いてみるとこなんてね。
敵?の存在も匂わされてたので、今後、話も大きく展開してきそう。ちょい期待で。