BLACK CAT #1

メモ

  • ジャンプ系なんだ
  • OPはより子、ってあの人かな。曲はなんかイマイチ
  • 絵はまぁまぁかな。
  • 内容は、なんか好みじゃないかな、これは。ジャンプ系っぽくて
  • vision eyeねぇ…
  • いきなり場違いな屋根の上のキモノ少女、なぜに?
  • ED曲は、パピーペット。何者?ふむ、そういうバンドか。でも、見かけによらない、ちょっと変わった感じの曲だな。

感想

紳士の主人公と殺し屋黒猫の駆け引きって感じの内容っすかね。1話目はとくに惹かれもしなかったかなぁ。完全にシリアス志向ってわけでもなく、コミカルさもどこか安っぽい…。この後、話が面白くならなければ、速攻で切ってしまう感じかな。ただ、その話にも、あんまり惹かれてないのだけども。