風のハルカ

貯めてた2週間分を消化した。ちょうど、子供時代が終わるまで。
一部でスク水ツンデレと妙な話題を集めてもいたけど、純粋に面白かったなぁ。子供たちの演技も笑顔も自然で。ツンデレ少女が夜逃げしたのは残念だったけども、大阪にてハルカと再会するだろうか。
村川絵梨は「ルート88」くらいでしか知らない(後、何回かBOYSTYLEで歌ってるのは見た)けども、コメディ演技もなかなかいい感じ。今のところは元気だけって感じがしないでもないけども、主役だしね、今後、期待しましょう。それと、黒川芽以も出てた。こっちは「天使みたい」以来(これってもう2年前なのか)。今回は向上心の強いツンツン少女だけど、このまま東京行ってしまうと、出番は少なくなるのかな…。
とりあえず、しばらくは楽しみにして見ましょう。