ガンパレード・オーケストラ #1

メモ

  • OP曲は橋本みゆきと。
  • 「世界はすべてオシドリだ」いきなり何?
  • 九州はもう幻獣に制圧されてしまっているのか…
  • 校長の顔と声が…若本ワールド濃すぎ
  • 中隊長とともにやってきた幻獣
  • これのゲームも出るのか…
  • いきなり作戦もへったくれもない突撃
  • 主人公が豊口めぐみだったのか。熱血バカな女の子は浅野真澄と。
  • ED曲は美郷あき舞-HiMEのEDだった人か。

感想

ダメダメな隊員に、エリートで気負いの大きな隊長と、今後の熱い展開が予見されるようで期待が持てますな。前作は後半、辛い展開だったけど、今回はどんなもんだろうか。ちょうどCMも入っていた、今度発売のゲームのサイトをストーリーを見てると、状況は悲劇的なようだけど…。
前作のガンパレードマーチは、ちょうどHDDレコーダを買って久しぶりにアニメ視聴に復帰した作品だったのだけど、作品的にもすごく好きだったな。その後、ゲームも買ったし(結局、クリアしてないが…)。今回は、芝村みたいなツンデレはいないのか?(笑)