黄色いバカンスが21位

我らが折笠ふーみんの「黄色いバカンス」がキーワードに入ってた…おかげで、オリコンウィークリーチャートで21位に入ったと知る。

2005年9月5日付のオリコンウィークリーチャートにて、某曲には遙かに及ばなかったものの、初登場21位と言う好セールスを記録した。
発売がスターチャイルドレコードの為、某曲で味をしめたことにより、殆ど同じやり方で今後も第3弾まで出る予定。

某曲はやはり1位のあのグループなんだろうか??それに、味をしめた結果が21位じゃぁなぁと思ったけれども、21位とは言っても1万枚も出てるんですね。あの某曲が平均3〜4万枚だったことを考えると、そこそこ行ってるなぁという印象。
ただなぁ、10位以内に入ってくれてたらなぁ、水曜WANTEDで菊地成孔のコメントが聴けたのになぁ…。1位のアレンジな人たちに対して、この曲のアレンジっぷりは対抗として面白かったのになぁ。残念。また2ちゃんな人たちが頑張ってくんないかな。折笠富美子がMステで歌うんなら、5枚くらい買ってもいいのだが…