濱田理恵 in こちらルーンムーン放送局 #8

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_048.html
偶然、声優系ネットラジオの更新情報サイトをちらりと見ていたら、濱田理恵の名前が。「こちらルーンムーン放送局」という番組にゲスト出演した模様。
とりあえず、めぼしい声優系ネットラジオはチェックしたつもりでいたんだけど、ゲストまではチェックできないしなぁ…。

  • 「今回、ゲストに濱田理恵さん」って。前回も出てたんですか…。
  • 濱田理恵が手がけたサントラCDが8月頭に出たらしい。
  • 濱田理恵と女の子トークって、あーた…
  • ED曲のMoon River、確かに濱田理恵っぽいアレンジだ。

濱田理恵のしゃべりって、ライブ以外では初めて聞いたような気がする。それも、10年ぶり近くないか??ラジオとかに出たってのも記憶ないしな。