おまいり、かみちゅ!で森永理科

http://fcode.syousou.net/
昨日録音分のTBSラジオ(テレ朝放送アニメの番組をTBSラジオというのもアレだけど)「おまいり、かみちゅ!」を聞きながら、森永理科をちょろっと調べてみたところ、この人ってかなりアングラ系な趣味してるんですね。家畜人ヤプーをやるような劇団に所属してたり、自身がヴォーカルやってるfunction code();もかなりゴシック趣味入ってるし。今日の今日とて、渋谷O-EASTで特撮/犬神サーカス団なんかのオープニングアクトやってるらしい。なんかすごいすね。
この人の出演作品って、かみちゅ!の祀とワンダバくらいしか知らなくて、このラジオ番組での人の良さそうなお姉さんキャラで印象ができあがってたから、かなり意外だった。今度、ライブ行ってみるかな。