かみちゅ!のサブタイ

joyful2005-07-25

にゅーあきばどっとこむ経由で、ぬるヲタが斬る経由で、2ちゃんスレから。

サブタイトルの引用元は80年代以降のアイドルポップスです。
1話「青春のいじわる」 菊池桃子1984
2話「神様お願い」 桃姫BAND(1993)
3話「そんなつもりじゃなかったのに」 立見里歌(1987)
4話「地球の危機」 宍戸留美(1991)
5話「ひとりぼっちは嫌い」 高橋美枝(1983)
6話「小さな決心」 中山忍(1988)
勝手に補完。

5話目以降って合ってるの?
「青春のいじわる」と「地球の危機」あたりはあの曲名が…と思ってたけど、2、3話目は分からんかったなぁ。
それにしても、桃姫BANDってアイドルとは系統違うような。やっぱりここは「お願い神さま」でQLAIRとしてほしかった気が…。立見里歌ってのもなぁ。松永夏代子で「そんなつもりじゃNINE TEEN」とか…。さすがにNINETEENじゃないか。
4話目、宍戸ルンルンの声の出演はないですかね??

とは言え、80年末期〜90年初頭のアイドルは信じられないくらいマイナーな人も多いですから、曲名だけで爆笑してしまうこともあるかもw。
「星空のパスポート」とか入ったら神w。
いや、確かに…(笑)。結構、期待してる、かも。