ハッピー☆マテリアル

なんか、先日来、頭の中でリピートしまくりなのは気のせい?ネギま!のアニメ自体はスカだと思っているけど、このOP曲は最初に聞いたときからノリが良くて気に入っていたのは事実。まぁ、CD買うとまでは思わなかったが…。脳内リピートしていると、仕事の忙しさもオリジナル笑顔で駆け抜けられそう。
で、今日は秋葉原2ちゃんねる有志によるハピマテ限定ライブがあったらしい。時間的な余裕はあったので行ってみようかと一瞬考えたけど、ヘタレな自分としてはそんな勇気は無いのであった…。で、上がってきた録音聴いてみると異様なほどの盛り上がり。ボーカルの女の子も計ったようなアニメ声(笑)。ただ、箱の状況的には行かなくて正解だったらしい。
今度は、もうちょっとでかいライブハウス借りて、複数のバンドで1〜6月期のOP曲+ED曲をやるライブを企画する、なんてないだろうなぁ…。