今日のプレイリスト

今週で銭金の司会も卒業ということで、渡辺満里奈。でも、持ってるのはたった2枚、しかもデビューアルバムは持ってないんだよなぁ…。EVERGREENは何となく中古で買ったLPだし。でも、やっぱり、「深呼吸して」がないのは物足りない。

松浦有希はやっぱり1枚目がいい。可愛らしい声と切なさを感じさせるメロディ。テグジュペリの絵が思い浮かびそうなファンタジックな歌詞。最初、中古か何かで見つけたんだよなぁ。その後、ミンキーモモ林原めぐみあたりで再会したのかな。チャチャの頃には確実に意識してたからなぁ。
でも、ここによると、あげだまとかサイレントメビウスあたりでも書いてたらしい。しかも、福永恵規ribbon田中陽子胡桃沢ひろ子って…。