ゆかたんとクリスマス

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0411/15/news001.html

来ましたね。イーレッツ線メリ2004。

ああそういえば去年は、適当な小道具屋などでも売られているようなトナカイとサンタの人形だった。今回は「携帯を持つ少女(YUKA)」なる人形に変更されたのである。

しかも、ゆかたん仕様という素晴らしさ。

さて、この「携帯を持つ少女(YUKA)」とIT戦士(♀)が本当に似ているかどうかという重要な点が気になっているであろう。そこは読者のご想像にお任せし、あえて述べないでおく。

だが、なんか微妙な顔だな〜。かなり似てなさそうな。

なお、もちろん当の本人による使用レビューも後日掲載予定だ。お楽しみに。

今年のIT戦士も一人、寂しく、あ、いや、楽しく、自分のフィギュアと過ごすクリスマスなんですかね。余計に寂しくなりそうな…。頑張れ、岡田有花。クリスマスまでまだ1ヶ月ある。