Miech、RSSリーダの末席を汚す

http://park8.wakwak.com/~da101/other/rss/rss.html

先日来、公開している拙作のRSSリーダ&タブブラウザMiechが、並み居る強豪RSSリーダプログラムと並んで、評価の土俵に乗せてもらえてるようです。
まだまだバグはあるわ、機能は限定されてるわで、かなり恥ずかしいところはあるけど、なかなか好評価(高評価じゃない)いただけてるのは、やっぱ嬉しい。第三者の評価は参考になりますね。これを励みにしよっと。
昨年末から使い始めたRSSリーダglucoseに満足できなくって、ATL/WTLも全然知らない状態から作り始めたプログラムだったけど、1か月あまりでよくもまぁ、ここまで来たなぁと我ながら感心するよ。半ば、意地になってるとこもあるけど…。
自分が理想とするブラウザ&RSSリーダへの道はまだまだ遠いけど、まずは自分が使いやすいものをという規準は変えずにこれからもやっていこう。