アミアミ・アリガトール en NHKフランス語講座

今まで全然気づかなかったんだけど、この番組の主題歌歌ってる藤原マンナという女性、前に書いたあのMANNAと同じ人だったりしないかな。そう思って聴くと、声も似てるような…。
この藤原マンナさん、歌も歌ってるし、映画にも出てるし、はてはこんなのもあった…。何者やねん。


http://members.tripod.co.jp/ponikyani/heel.html
ここに、例のMANNAと並んで、Poe Et MoeのCD評が載っていて、それを見て、無性にこのCDが聴いてみたくなった(最近、懐メロ系フレンチポップスがすごくいいと思うんだよね…CMでは松本英子も歌ってるし)。
このPoe Et Moeは、NHKフランス語講座に出てる池澤春菜が歌ってるわけだけど、いかんせん、Amazon.co.jpではもう品切れなのだ…。しく〜。