今日のラジオ

第8回放送のみったんの名言。自分と理恵子さんの名前をごっちゃにして「高橋理佳子」と口走ったみったん。そこまでは可愛い間違いで許せたけど、言うにことかいた言い訳が「二人で一人」って…。みったーん、いつからシムーンクロスで超人ホルモン高橋に変身するようになったの?でも、いくら一人で珍妙なマージュを踊っても、理恵子さんが腕をクロスしてくれないとパルは組めないんだよ。さぁ、兄貴のリ・マージョンを描きに出撃だ!ヘリカルモートリスでブロロロロ〜ブロロロロ〜ブロロロロ〜。以上、名言ぱよでした。

ゲスト:菊池こころ、木川絵理子。12姉妹でidentifyできるのがいまだに、4月の生天目仁美と三つ子だけなんだよなぁ。生首は何月か分からないし。

ゲスト:新井里美玉木有紀子新井里美はいつ聴いてもスゴイナァ…。でも、メロメロのコーナーのセリフは、なかなかめろめろ。

音声だけだと、川本真琴朝日美穂もりばやしみほの区別ができない…