TOKKO 特公 #1

メモ

  • またしても、日本刀で化け物と闘う少女?流行だな
  • 絵はいまいちだな
  • 兄妹そろって警察か、ほとんど警察が舞台になりそう
  • 結構、グロいのな。
  • 折笠富美子だった。今回はセリフ少なし。冷酷な感じ?
  • ED曲のdBって誰?作曲の南俊介のユニットで、Vo.はmaryという人らしい

感想

化け物と闘う警察組織ということで、サイレントメビウスを思い出してしまった。こっちはウェットで、超自然な力は出ないような感じだけど。
絵はいまいちだけれども、ストーリーにはちょっと興味を持った。両親を(たぶん)化け物に殺された主人公による事件の解明(世界観の説明)とともに、あんまり力持ってなさそうな彼がどう活躍?するのかに対して。
折笠富美子も出てるということで、もう少し継続。