BONNIE、アキバを行く

トヨタが提供する音楽系Podcasting NETZ_MUSICの第1弾ゲストで、BONNIE PINKが出ていた。
自称、アキバ系に人気のBONNIEさんが、初めて足を踏み入れたというアキバはメイドカフェからお送りする雑談系プログラム、なかなか面白かった。今後の目標がディナーショーだったりとか、彼女のおすすめマンガ(槇村さとるのN★Yバードだとか)の紹介など、場所柄をわきまえた話題もあったりして。
それと、BONNIEさん、映画「嫌われ松子の一生」に、歌うソープ嬢として出演するらしい(キャスト紹介)。なぜまた、と不思議なのだけど、小説版はまぁ面白く読んだ(感想)ので、見に行ってみるかな。
あと、BONNIE PINKがメイド姿で給仕してくれるメイドカフェがあったら、是非とも行ってみたい…。