風のハルカ 第3週

アスカがヤな奴になったように見えて、でも、やっぱり強がってるだけで昔のままの泣き虫なアスカだったという3週目だったな。10年前、電車から飛び降りて、お姉ちゃんの元に走ったあの純真さはどこにと言いたくなるほどの、嫌な性格になってしまった感もあったけど、大分最後の日の泣き顔には子供時代の面影が重なって、ほっと安心(役者は違うけど、姉妹の雰囲気が妙に重なって思えた)。
来週からは大阪篇ということで、アスカの出番はほとんどなくなるのかな。東京に行っても、このままじゃ、挫折を味わってしまうような気がしてしまうが、そういうアスカの成長も見てみたいんだけどなぁ…。
いかん、主役のハルカを差し置いて、アスカばっかりが印象に残ってしまった。