今日のプレイリスト

joyful2005-08-27

ラジオ

Luc Ferrari追悼特集…。東鳩の由来、「はっきりしない」が広報室の公式回答。水曜WANTEDのうたばん化。何たら学園中等部のせいでリスナーはアニオタばかりか、と…

8歳のゲストって…

永井真理子と天地無用の組み合わせか…。夏の終わりに鳥の詩。そういや、そろそろ、AIR IN SUMMERがあるはずだったな。

出た、水銀燈…。「みんなぁ〜、乳酸菌とってるぅ〜?」って何それ。相変わらず、さすがですよ、田中理恵。いやぁ、まさに、祝 水銀燈復活だね。あの嫌味な性格のままで復活してほしいのだけども…。田中理恵、痴漢に怒る。

音楽

  • ごっこ遊びをいたしましょ」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「二月生まれ」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「地上の恋人達」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「アーシャ」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「春の夜の夢」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「Bye Bye Black Bird」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • アネモネ」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「汚れた夏」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「無造作に愛しなさい」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「灰にもなれず 塵にもなれず」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)
  • 「靴をぬいで」浜田理恵(無造作に愛しなさい。)

  • 「三日月の寝台」新居昭乃(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • ノスタルジア」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「おおいなる光?宇宙からの音楽(メッセージ)?」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「月影」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「無邪気なノック」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「Parallel View?パラレル・ヴュー」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「訪れ」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「時の記憶」SEIKA(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「予感」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「うたかたの愛」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「こぼれた想い」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「凍りついた波動?全滅」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「ゼロへの発進」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「悲しみの香り」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「遠い日の歌」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「愛のすみか」浜田理恵(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「インフィニティ」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「ムーン・パラダイス」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「沐浴の日」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「光の中へ」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「懐かしい風」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 時の雫」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「月齢樹」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「祈り」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)
  • 「三日月の寝台?for MOON WAVE」(僕の地球を守って オリジナル・サウンドトラック Vol.1)