今日のプレイリスト

なんだかすっかり、ぱよ娘の虜ですよ。なんでこんなオモロイ奴をこれまで見逃していたのだろうか…。毎週更新で200回以上っていうと、もう4年以上、このラジオをやってるみたいだけど、今まで聞いていなかったのが、大いに悔やまれるですよ。人生で大事なものを一つ喪ったような気がするぱよ…(嘘)。
っていうか、高橋美佳子のアニメの仕事は猫かぶりすぎ。L/Rのノエル、グレネーダーの琉朱菜、エレメンタルジェレイドのレン、ハチクロの山田さんくらいしか知らないけど(爆裂天使となのはは見てたけど意識してなかった)、どれも、ぱよぶりは微塵も感じさせなかったしなぁ。
というわけで、これからは微妙に意識して高橋美佳子を見ていきますですよ。

これは元ネタすら知らないのだけど、とりあえず浅井清己が出てたので聴いてみた。浅井清己って何気に中堅どころなんですね。

牧野由依は想像通りな感じだったな。サクラ姫の延長線上っていうか。
デビューシングルの「アムリタ」はなかなかいい曲&いい声してるね。買っちゃうかなぁ。ネットラジオにしては珍しく音楽をかけてるけど、牧野由依自身曲ばっかり4曲?の繰り返し。おかげで、すっかりアムリタが耳についてしまいましたよ。