極上生徒会 #19 さらば愛しき友よ

途中、話があっちいき、こっちいきで、いい加減、見続けるのにもだれてきたこの作品なのだが、自分の唯一の関心事は蘭堂りのの超絶腹話術芸の秘密にある。っていうか、最初の最初でひっかかったこの点にどう解決を与えてくれるのかだけを期待して、だるくも見続けているわけなのだな。
というわけで、今回、人形ぷっちゃんの親友の人形ランスが現れて、若干の進展を見た。で、その過程で、りの母と会長財閥との繋がりが匂わされて、謎は深まりつつも先延ばしにされる。
ふぅ、絵は気に入らない、キャラもどうでもいい、ストーリーもなんだかな作品だったのだけど、結局、最後までだらだら見続ける展開になりそうだ。