白石涼子のなんとかラジオ

白石涼子って白鳥君くらいしか認識してなかったんだけど、木曜25時くらいからやってるラジオ番組、なかなかいいじゃないですか。いや、しゃべりとかじゃなくって、微妙な懐かしアニソン系がかかる点で。それに、ここ1週間、QRの声優系ラジオ番組を一通り聴いてみたけど、妙なハイテンション系が多い中、この番組の落ち着き具合は貴重だね。走れ歌謡曲のノリに近いよ。
今日も今日とて、仕事しながら録音したのを聴いてましたが、志賀真理子パステルユーミから洞沢由美子の名前が出てきた時点で、在りし日の…じゃなくって、何年かぶりに思い出した洞沢由美子の名前に、思わずググってしまいましたよ。そうそう「D」だった。あの手の絵、好きだったんだけどなぁ。。。