負けられない戦いがここにもある

というわけで、ハピマテが来ましたよ(ヘタレなのでamazonで購入)。基本的にMAXIなんて買わない人なんで、まったくもってネタのためだけですが。
オリコンデイリーチャート(昨日付)では、ORANGE RANGEBENNIE Kに続いて3位ということで、健闘した方ですかね。明日以降のデイリー、それとウィークリーチャートがどうなるかが見ものだな…。
アニメの絵はカスカスだと思うのだけど、このジャケット(さすがに絵もちゃんとしてる)の1番左の子は可愛い。とは言っても、名前は知らない…。


ORANGE RANGE、2週連続の独走!
BENNIE K、初登場2位と大躍進!
当然のように言及なし。今日、BENNIE Kより上だったら面白かったのにな(笑)。