コスプレAV道

にゅーあきばどっとこむで見つけたBSOさんの「コスプレAVしょんぼりレビュー」。今更ながら、全部楽しませてもらいました。
世の中には、ゲーム・アニメ系のコスプレAVという妙なジャンルがあるもんなんですね…。元ネタ分からないものとか多かったけど、知らなくてもかなり笑えるネタばかりです。特にクオリティ高かった(笑)のは、CCさくらケロちゃん、戦隊モノ、マリア様がみてるのジャケ写、ガンダムSEED DESTINYのオープニング…。
AV業界もがんばってるというか、なんというか…。まぁ、逆にこういうとこじゃないと、アニメのシチュエーションを実写でパクろうなんて、誰も思わないもんな、そんなアホなこと。
でも、美少女アニメなんて、男に都合のいい設定なんだし、AVとの親和性が高いのも宜なるかな、ですよ。特に、ハーレム系アニメなんて、うってつけでしょう。ということで、今話題の、魔法先生○○ま!とかどうですかね。31人の女優を集める時点で予算超過でしょうが、そこはそれ、あのOPシーンだけでも再現してもらうということで。曲も、○○キー☆マテリアル、とか…(すいません)。