懐かしのライブ履歴

昔、よくコンサート・ライブに行ってた頃の履歴を追加してみた。記録を残していた分だけ。実家に帰ると、記録を取ってない分のコンサートパンフなんかが残ってるはずだけど、発掘するのも大変かな。
あの頃って、年間、4〜50本行ってたからなぁ。それも4、5000円のチケットのコンサートで…。お金があったなぁ、今にして思えば。今はお金も時間もないので、ときどき、四谷天窓のライブ(1回、1500円)に行くくらいですが…。
いろいろと懐かしい名前が出てきたけど、こうして見ると、谷村有美の回数が突出しているなー。確かに、あの頃、自分の中で占める位置は大きかったからなぁ。VIDEO JAMの司会から降りた際には泣きましたもん。それも、今はマクドナルド夫人かと思うと、妙な感慨を覚えます。