隠れオタな女子大生の萌え電波ソング

http://d.hatena.ne.jp/yu-kakure/
refererから行ってみたら、隠れオタ女子大生の日記を見つけた。以前見てた某腐女子高生ブログが半年以上止まったままなので、これからはこっちを読ませてもらおうっかな。
で、昨日、その彼女が自作の萌え電波ソングをうpしてた。
ピコピコ感あふれるアレンジとか、よく作ってあるなという感想。ボーカルが素人女子高生(それもどっかから連れてきたらしい)というのも、アレゲな雰囲気漂います。でも、ちょっと曲調に声質合わないかなというのと、後半、ちょっとツラそうなのが難点。
実質10日で作ったということなので、次回作を期待しましょう。「さくらんぼキッス」ばりの萌え度でお願いします(笑)。