ファンタジックチルドレン #16 回帰、霧の中へ

ティナとベフォールの子供たちは彼らの技術で転生したんだったよな。ソラン=トーマはどうやって転生した?そういや、ゲルダを恐れさせたあのデュマと巨人たち(王の弟と一派?)はどうやって地球に転生したの?今後、ギリシア篇の中で説明されるのでしょう。
ところで、転生がメインテーマのこの作品、

『人はどこから来て、どこへ行こうとしているの?』
『人は死ぬとどうなるの?』
『自分の前世は?そして人はまた生まれ変わるの?』
(http://www.f-children.com/story/story01/index.html)

に対して、新しい転生の解釈を示してくれるのかな。これまでの、何か分からないけど魂が繋がって…な転生から、オエセルの実体を持つ魂が何らかの移動を行って…になるのか。はて?

  • ロシア語版ED曲
  • 仮面のお兄ちゃん
  • トーマも転生者?