プレステ2を買った

ちょいとゲームでも買おうかと思って出かけたら、店頭に置いてあった新プレステ2があまりに小さいので、つい買ってしまった。
これまで持ってたSCPH-35000は、買って半年で起動したりしなくなったりの状態になってしまうわ(しばらくリセットしまくったり、縦置きにしたりすると起動するようになる)、こないだ久しぶりに取り出したCHRONO CROSSがフリーズしまくりだわ(最初にやったときは初代プレステでクリアした)で、そろそろ潮時かとは思ってたんだけどね…。今、確かめてみたら、なんどやってもフリーズして進めなかったCHRONO CROSSもちゃんと進めたよ。ハード的な不良だったのかね。
ついでに、Shining Tearsも買ってみた。ちょい前は、マグナカルタは良さそうかもと思ってたんだけど、韓国モノな上にネットの評判もイマイチな感じなのでパスした。朝鮮日報をこれ以上喜ばせたくもないしね。