柚楽弥衣と新居昭乃

id:asamioto で勝手宣伝してあったCD「ゆらふ」のサイトで、THE GODDES IN THE MORNINGのYAYOIがまだ活動していることを知った。たまには、他人のBLOGを見るのも役に立つね。
そういえば、今日はTHE GODDES IN THE MORNINGの相方、新居昭乃のライブ。だいぶ昔のEgg-man以来見てないので、久しぶりに行ってみようかと思って、ちけぴの前で逡巡した挙句、5500円という値段に負けて断念。なんでこんなに高いんだろうね、日本のホールコンサート。
仕方ないので、久しぶりにインディーズCDのチェックにでも行こうかな。「ゆらふ」でも買ってこよう。