RSSリーダ Miech

joyful2004-01-30


年末から使い始めたRSSリーダが便利だと思う反面、なかなかいいプログラムがないのが悩みの種だった。と言っても、glucoseとFeedDemonのほかはあんまり知らないのだけど。
glucoseはフリーでなかなかいいんだけど、時々更新されなかったり記事が消えたりするバグが玉に瑕。今はFeedDemonをメインに使っているけど、あと7回しか起動できない。
というわけで先日来、代替となるRSSリーダをちょこちょこと作ってきました。で、とりあえず、一通り使えるようになったので公開します。
今のとこはまだ、よくある3ペインメールリーダタイプで特殊な機能なんてのはないけど、普通に使う分には問題ない程度の機能は揃ってます。