十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜

たまたまチャンネルを合わせてしまったので見てしまった。
大地丙太郎作品、面白いじゃないですか…。間やリズム感がいいって言うか、むしろ良すぎるっていうか、静と動の様式美っていうか。前作見てないのでどういう設定か分からん(何よ、ラブリー眼帯って…)とこもあるけど、しばらく見続けてく予定。
しかし、台本厚そうだなぁ、この作品。紗南ちゃん紗南ちゃん紗南ちゃんって言う感じだね、懐かしい、思い出してしまった。
思い出しついでに、紗南ちゃん役の小田静枝さん、調べてみたら今もラジオDJやってるらしい。アニメはあれ一本だったようだね、結構、いい味出してたのにな。

http://www.kamunagara.org/c/ctop.html