寝坊した…

朝起きたら10時40分だった…あぁ、今日って日曜だっけ??
うーん、昨日も日曜日だったような…あぁっ、今日は月曜じゃん!

慌てて飛び起きて、とるものもとりあえず、仕事に行く。
フレックスとは言え、無断で遅れちゃいけないよね…

昨日は寝るのが遅かった(3時)けど、最近はいつもそんなもんだし、今までは遅くても9時には目が覚めてたのになー。今日は一体、どうしちゃったのかしらん。

しかも、裸に近い格好で寝てて、それにカーテンは開けたまま。そういや、明るくなったら目が覚めるようにってわざわざ寝る前に開けたんだったなぁ。飛び起きて服を着ようとしてると、ベランダの向こうに人が降りて来る。そういや、最近、外壁の工事をしてるんだった…うーん、迂闊すぎ…

遅刻したのより、こっちがショックかも…